2022年1月26日水曜日

ラブシックボッサ・今週のどこかのダート戦へ

 今週の、1月29日(土)東京・3歳未勝利(ダ1,600㍍)に丸山騎手で投票予定。

26日、伊藤大士調教師は「今朝はウッドチップコースにて、未勝利馬と併せました。こちらが先行し、直線で併走馬が外から併せ、強目に追って同入しています。先週除外の影響もなく順調に来ていますので、良い状態でレースに臨めると思います。日曜日の東京・ダ1,400㍍を本戦に考えていましたが、想定では除外見込みのため、東京競馬1日目のダ1,600か中京のダ1,200㍍も視野に入れて投票することにしています」とのこと。

◆出走予定:1月29日(土)東京3R・3歳未勝利(混・ダ1600m)丸山元気騎手(56キロ)
フルゲート16頭(出走予定全25頭、本馬より優先順位の高い馬12頭、同条件の馬・本馬を含め4頭〔未定1頭〕)*自身、前走から6週、未定
◆出走予定:1月29日(土)中京2R・3歳未勝利(ダ1200m)騎手未定(56キロ)
フルゲート16頭(出走予定全12頭、本馬より優先順位の高い馬11頭〔未定3頭〕、同条件の馬0頭)*自身、前走から6週、未定
◆出走予定:1月30日(日)東京1R・3歳未勝利(ダ1400m)丸山元気騎手(56キロ)
フルゲート16頭(出走予定全29頭、本馬より優先順位の高い馬18頭、同条件の馬・本馬を含め5頭〔未定1頭〕)*自身、前走から6週、未定

今週のどこかのダート戦へ出走予定。想定は直前で変わる可能性もあり、東京ダート1600か中京ダート1200になりそうです。一度入着を外すと当分出られないので、掲示板目指して頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿