2020年12月17日木曜日

グレースオブナイル・年明けの小倉開催に向けて

 グリーンウッドTで調整中。12月17日、担当者は「この中間も順調でし。小倉目標と聞いていますので、帰厩に向けて今週から12~13秒ペースを乗り出しました。好調をキープしている様子で、とても良い動きを見せています。現在の馬体重は470キロです」とのこと。杉山調教師からは「順調にきているようです。検疫が確保できれば、年内中か年明けに帰厩させて、小倉に向かいたいと思っています」との連絡が入っている。

年明けの小倉開催に向けて順調。ちょっとの輸送でも馬体が減る馬なので、470キロとふっくらしているのも良い傾向。冬場は雨や雪が降ることが多い小倉ですが、きれいな良馬場で走らせてあげたい気もします。まずは無事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿