2020年12月2日水曜日

サーブルオール・可もなく不可もなく

20/12/2  萩原厩舎

  • 2日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒0-51秒7-37秒8-12秒9)。「先週入厩させていただき、早速木曜日から時計を出し始めていました。週末には15-15程度で乗って、今朝は再び追い切りをかけています。しっかりめに動かしているのですが、動き自体は可もなく不可もなくと言った感じで、大きく変わっているなという印象は抱きませんけれど、コンスタントに動かして負荷をかけられているという点は評価していいはずですよ。ジョッキーとも相談しながらになりますが、今のところ金曜日あたりに障害練習を取り入れていきながら態勢を整えて中京3週目のレースを目指していきます」(萩原師)19日もしくは20日の中京競馬(3歳上障害未勝利・芝3000m)に出走を予定しています。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
状態は可もなく不可もなく。この馬にとってはこれが上出来だと思いますので、悪くはない!と捉えています。障害レースも2戦目になりますので、慣れを見込んでも未勝利戦は勝ち負けできるレベルにあると思うので、レースまできっちりとメニューをこなしていって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿