2020年12月9日水曜日

サーブルオール・来週のレースに向けて順調

  • 20/12/9  萩原厩舎
  • 9日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒8-52秒9-39秒1-12秒6)。「先週に続いて今週も水曜日の今朝に速いところを行っています。動きが大きく変わることはないものの、それでも比較的スムーズかなと思える動きをしていて、悪い印象はありませんよ。タイミングを計りながら障害練習も取り入れていますが、痛いところが出るようなこともなく、変わらずに来ているのは何よりかなと思いますよ。来週の出走へ向けて引き続きしっかりと調整していきます」(萩原師)19日もしくは20日の中京競馬(3歳上障害未勝利・芝3000m)に五十嵐騎手で出走を予定しています。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
来週の障害戦に向けて調整中。悪いところがないことが、この馬にとっては順調なので、良い感じで調整が進んでいるのだと思います。このまま無事に最終調整を終え、来週のレースに向かってくれればなと思っております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿