2020年12月16日水曜日

サーブルオール・今週のレースに出走

20/12/16  萩原厩舎

  • 16日は美浦南Wコースで追い切りました(52秒8-39秒0-12秒7)。「当該週ですが、適度な負荷をかける形で動かしておいたほうがいいという判断のもと、今週も併せ馬の形で追い切りを行いました。動きを見ていても大きな問題はないかなと思えますし、臨戦態勢は整っているのではないかと見ています。細かく見ると、右トモが少し疲れやすいかなと思えますが、走りのパフォーマンスに影響するほどではないレベルと捉えています。もちろん、少しでもいいと思える状態で送り出せればと考えていますので、しっかりとケアして今週末の競馬へ向かうつもりです。今のところ日曜日を予定していますが、改めてジョッキーに確認したうえで土日どちらかのレースを選択するつもりです」(萩原師)19日もしくは20日の中京競馬(3歳上1勝クラス・芝3000m)に五十嵐騎手で出走を予定しています。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
今週の障害戦に出走予定。
状態は良い方なのかなと思っております。2戦目の慣れも見込めるでしょうし、良い結果を期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿