2020年12月2日水曜日

アイリスクォーツ・放牧へ

20/12/2  高野厩舎

  • 2日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。ある程度想定はしていましたが、やはり大型馬ということもあって器用に動けず、スタートからなかなか進んでいきませんでした。それでも直線はジリジリ脚を使っていましたし、使いつつ変わってきそうという手応えは掴みました。レース後は目立った疲れは見せていないものの、ここは無理をせず一度放牧に出す予定です。問題ないようなら短期で戻すつもりです」(高野師)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
放牧へ。大型馬なので、1戦ごとに良くなっていってくれればいいのかなと思っています。まあ、まだ時間がかかりそうな感じなので、ゆっくりと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿