2023年6月8日木曜日

ハンベルジャイト・放牧

23/6/8  NFしがらき

6日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。もっとやれる手応えはあったのですが、残念ながら距離の影響もあったようで最後は止まってしまいました。レース後は特に目立ったダメージはなさそうでしたが、休み明けで体も減っていましたので、火曜日にいったんリフレッシュ放牧に出させていただきました」(谷口助手)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

NFしがらきへ放牧。中間に頭をぶつけて傷を作った影響もあった感じで、いずれにせよ馬体を戻してバリバリ動けるようになってもらえたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿