2023年6月28日水曜日

アイリスクォーツ・今週の中京ダート1200m戦へ

23/6/28  高野厩舎

28日は栗東坂路で追い切りました(56秒6-40秒7-26秒0-12秒4)。「今朝は坂路で追い切りました。全体の時計は目立ちませんが、夏場は特にコンディション重視で進めるのがベターと考えて意図しての内容です。終いはしっかり反応していますし、状態は悪くありません。前走が“出遅れがなければ”と思わせる内容でしたし、続けて1200mを使うことで良さが出てくれればと思います。鞍上は減量の魅力もあり川端騎手に依頼をしました」(高野師)7月2日の中京競馬(3歳上1勝クラス・ダ1200m)に川端騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

地方交流戦に出走できず、中京のダート1200m戦へ。短距離戦ならば最後まで集中して走れ良いのですが、あとはスピード面でどれだけ対応できるか?だと思います。1つでも上の直順を目指し頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿