2023年6月22日木曜日

ハンベルジャイト・帰厩し中京戦へ

23/6/22  大久保厩舎

21日は栗東坂路で追い切りました(53秒9-39秒4-25秒6-12秒4)。22日は軽めの調整を行いました。「減っていた馬体は日に日に回復してきていたようでしたので、中京開催を目標に先週トレセンへ帰厩させました。今週は水曜日に追い切りを行っており、併せて馬なり程度にサッと動かしました。短期でもリフレッシュを挟んだ効果はあると思いますし、このまま順調に仕上げていけそうです」(大久保師)7月8日の中京競馬(インディアT・ダ1400m)を目標にしています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

体が戻り切っておらず、しばらくはリフレッシュ重視と書かれていたので、帰厩していたことにはビックリしました。大丈夫と判断したからこその帰厩と捉えたいと思います。あと2週調整期間がありますので、何とか良い状態で出走できればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿