2023年6月13日火曜日

アルシミスト・捻挫でデビュー白紙

23/6/13  NF天栄

トレッドミル調整を行っています。「先日、ソエっ気が出てきたので慎重に対応していたのですが、先週末、反対の右前脚を捻挫したかで球節が腫れてしまいました。翌日も痛みが残ったので心配したのですが、今週に入るといくらか緩和してきた印象です。まだ油断はできませんし、函館案はリセットせざるを得なくなりそうで申し訳ありませんが、馬の状態を第一に、慎重に対応していきます」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

捻挫で函館デビューは白紙に・・・。まずは球節の腫れが引いてくれることが先決で、経過を見ていくしかないのだと思います。大したことがなければいいのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿