2023年6月29日木曜日

ハンベルジャイト・1週前追いきり

23/6/29  大久保厩舎

28日は軽めの調整を行いました。29日は栗東坂路で追い切りました(51秒3-36秒9-24秒2-12秒2)。「今朝は坂路で追い切りました。しっかり追って51秒台といい時計が出ていますし、終いにかけて動きも良かったです。前走時に減った馬体重が戻っていますし、体つきにも余裕があって状態面の不安はありません。あと1週間で十分仕上がると思います。鞍上は和田竜騎手で現在調整中です」(大久保師)7月8日の中京競馬(インディアT・ダ1400m)に出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

来週のレースに向け1週前追いきりを消化。坂路で時計は十分に出ており、馬体も戻してきているとのことで、このまま状態を維持してレースに迎えればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿