2023年1月25日水曜日

ハンベルジャイト・今週のレースに出走予定

23/1/25  大久保厩舎

25日は栗東坂路で追い切りました(53秒2-39秒5-25秒7-13秒0)。「今朝は鮫島駿騎手を乗せて坂路で追い切りました。この馬としてはそれほど全体時計が出ていないのですが、今日はほぼ馬なりでサッと動かしてだけで、やればもっと時計は詰まっていたと思います。先週しっかり負荷をかけていますし、いい状態で競馬に臨むことができそうです。前走は芝で負けてしまいましたが、これまでダートでは崩れていないので、ここは巻き返してほしいですね」(谷口助手)28日の中京競馬(3歳1勝クラス・牝馬限定・ダ1400m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
今週のダート1400m戦に出走予定。休み明け初戦の方が走れている馬なので、ダートに戻り頑張ってくれると思います。あとは胴長タイプなので、内で窮屈になるよりは外枠でゆったり走れる方が良い感じなので、外枠になってくれることを願うのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿