2023年1月24日火曜日

アイリスクォーツ・少しずつ負荷を上げて

23/1/24  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「坂路での普通キャンターを開始してからも特に問題はなく順調に来ていますので、この中間からは終い15秒程度の調教も取り入れ始めました。馬体は増やさずキープしており、ここから少しずつ負荷を上げていくイメージで進めていきます」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
順調に乗り込まれ、ここから少しずつ負荷を上げていくとのこと。暖かくなれば硬さも取れ良くなってくると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿