2023年1月19日木曜日

ハンベルジャイト・来週のレースに向けビッシリと

23/1/19  大久保厩舎

18日は栗東坂路で追い切りました(51秒3-37秒3-24秒8-12秒7)。19日は軽めの調整を行いました。「先週は金曜日に坂路で54秒1-12秒4という時計を馬なりでマークしており、順調に立ち上げることができています。今週は水曜日に追い切りましたが、1週前なのでビシッと追って好時計でしっかり動けていましたし、ひと息入った後でもスムーズに調整が続けられています。予定していたイーガン騎手が騎乗停止となってしまったため、今回は改めて鮫島駿騎手に依頼をすることになりました」(大久保師)28日の中京競馬(3歳1勝クラス・牝馬限定・ダ1400m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
来週のレースに向けてビッシリと追われ、なかなか良いタイムで動けている感じです。イーガン騎手が騎乗停止になり、鮫島騎手に変わるようですが、ダートに戻り良いレースをしてくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿