2023年1月27日金曜日

ダイヤモンドフジ・けっこう疲労があったようで・・・

 山岡トレセンで調整中。

27日、牧場担当者から「入場後はトモのケアを行いながら、ウォーキングマシンでの軽い運動から進めました。先週木曜日から騎乗運動を開始し、現在は周回コースと坂路(700㍍)2本を普通キャンターで行っています。ただ、軽めの運動でしっかりと休ませたのですが、馬体の回復に思った以上に手間取っています。馬と相談しながら、慌てずに進めていきます。現在の馬体重は462㌔」との連絡があった。

けっこうダメージがあったようです。姫路開催が3月終わりまでありますので、丁度良い休養期間になればと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿