2021年12月1日水曜日

ダイヤモンドフジ・調整中

11月20日より宇治田原優駿Sで調整中。

12月1日、担当者の話では「こちらに来てからも問題は無く、馬場コース2400mと坂路1本20秒前後の調整を開始しています。男馬としては神経質な面があり、カーッとなって力むような面は見られるものの、走っている時はスムーズですし調教自体は順調に進めることができています。若駒らしい非力さがまだ残る感じですが、問題なく坂路調整を重ねていますので、このまましっかり乗り込んで体力強化をはかりたいと思っています。現在の馬体重は455キロです」とのこと。

神経質な面があるようですが、走っている時はスムーズに調教ができ順調に進められているとのこと。ゲート再審査は通過しましたし、良い状態になって戻ってきてくれればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿