2021年12月15日水曜日

ダイヤモンドフジ。年明けに帰厩し小倉開催へ

 宇治田原優駿Sで調整中。

12月15日、担当者の話では「現在は馬場コース2400mと坂路1本18-17中心の調整です。問題なく坂路登坂を重ねることができており、今週末あたりから15-15を乗り出し、更にトモのパワーアップをはかっていければと考えています。こちらに来た当初はカーッとなりやすい面が見られましたが、環境に慣れると大分落ち着きが出てきて、特に気にならなくなってきました。このまま帰厩に向けて進めていきます。現在の馬体重は459キロです」とのこと。
宮本調教師は「順調に乗り込んでいますので、年明けに帰厩させて小倉開催の芝レースに向かいたいと思っています」とのこと。

順調に乗り込まれ、年明けに帰厩し小倉開催へ向かうようです。現状は気性面からも1200m戦はプラスに出そうで、良い状態で戻ってきてくれれば楽しみだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿