2021年12月22日水曜日

ラブシックボッサ・今週デビュー予定

22日、伊藤大士調教師は「今朝はウッドチップコースにて2歳新馬と併せ馬を行ない、終い一杯に追って、ラスト1ハロン11.8秒をマークしました。気持ちの面はまだこれからといったところですが、息遣いや動きに関しては問題なく、態勢も整っています。今週の新馬戦を武藤騎手で予定していましたが、今朝の調教中に負傷し乗れなくなってしまいましたので、丸山騎手で投票します」とのこと。

12月26日(日)中山・2歳新馬(混・芝1,600㍍)に丸山騎手で出走の予定。

◆出走予定:12月26日(日)中山6R・2歳新馬(混・芝1600m)丸山元気騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全24頭〔未定1頭〕、権利持ち5頭)*自身、権利無し

調整が進み、今週の芝1600m戦でデビュー予定。権利を持っていないので、抽選対象になりそうですが、出走できれば楽しみだと思います。初戦からそれなりの走りは見せてくれると思っていますので、抽選突破を祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿