2021年12月16日木曜日

アイリスクォーツ・今週の中京で出走

21/12/16  高野厩舎

  • 15日は栗東坂路で追い切りました(53秒6-38秒8-24秒9-12秒3)。16日は軽めの調整を行いました。「先週末あたりからグッと状態が上がってきて活気が出てきていますし、今週の競馬を使うつもりで水曜日坂路で併せ馬を行いました。相手が攻め駆けするタイプで少し遅れたのですが、時計的には申し分ありませんし、これで仕上がったと思います。番組については想定などを見て土曜中京の牝馬限定戦に斎藤新騎手で投票させていただきました」(高野師)18日の中京競馬(3歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に斎藤騎手で出走いたします。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
今週土曜日の中京2Rに出走が確定しました。一度使っての上積みも見込め、今度はもう少し動けると思いますので、入着目指して頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿