2020年4月29日水曜日

サーブルオール・前走よりも良いようで

  • 20/4/29  萩原厩舎
  • 29日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒2-52秒3-38秒5-12秒5)。「先週の追い切りを行った後の様子も悪くはなく、ウィークポイントのトモの状態もいい意味で安定しているように思えますよ。そのことを把握したうえで今週の追い切りは併せ馬の形で行うことにしました。ここ最近は終いに余裕がなくなるような動きを見せることが多かったものの、今日はあったので、これまでよりも良いと言える状況にあるのではないかと見ていますよ。引き続き、トモを中心に馬体のケアをしっかりと行いながらより良い状態で臨めるようにしていきます」(萩原師)5月9日の新潟競馬(谷川岳S・芝1600m)に出走を予定しています。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
来週の谷川岳Sに向けて調整中。
前走よりも動けていて、トモの状態も良いようなので楽しみに。この馬も鼻出血持ちの中で、よく走ってくれており、1年でも長い競走生活を送って欲しいと思っております。
まずは、来週も無事にメニューをこなし出走してくれれば御の字。

0 件のコメント:

コメントを投稿