2020年4月29日水曜日

グレースオブナイル・今週出走予定

5月2日(土)京都・芝1400m(牝)に松若騎手で出走予定。29日、杉山調教師は「先週の坂路は馬場も悪く思っていたような時計が出せなかったので、今週は馬場を変えてCW入りしています。日曜にも15-15でスムーズに動けていましたし、今日は時計のかかる時間帯の中、松若騎手を背に良い動きを見せ、時計も上々で満足のいく追い切りができたと思います。予定通り今週の牝馬限定戦に向かいます」とのこと。
(4月29日)

今週の京都芝1400M戦で出走予定。
休み明けだからとは言っていられない状況ななので、1戦必勝体制臨んでくれると思います。現状ではベストの距離で、決めて欲しい!良い結果を期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿