2020年4月22日水曜日

グレースオブナイル・来週の京都のレースに向けて

4月14日に帰厩。22日、杉山調教師は「帰厩後も順調で、先週末から速めを乗り出し、本日は坂路で松若騎手を背に併せ馬を行い、しっかりと追い切ることが出来ています。馬場が悪く、一杯に追って4ハロン54秒という時計でしたが、体をフックラ見せて動き自体は良かったですし、この追い切りで良くなってくると思います。予定通り来週の京都に向かうつもりです」とのこと。5月2日(土)京都・芝1400m(牝)に松若騎手で出走予定。
(4月22日)


来週の京都のレースに向けて調整中。元々坂路では動かないタイプなので、来週追えば万全の状態で出走できるでしょう!
内枠を引いて決めて欲しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿