2020年4月1日水曜日

シャンボールナイト・本日帰厩

4月1日、牧場担当者は「この中間も脚もとの状態は変わりなく良好で、坂路で15-15を計4本消化出来ています。馬体重は499㌔と食欲旺盛で、毛艶も冴え良い状態です。調教での動きからも、2勝クラスは突破出来ると思います」とのこと。
武井調教師から「2回東京開催1週目(4月25・26日)のレースに向けて、本日の検疫で帰厩させます」と連絡が入っている。
(4月1日)


馬体重もかなり増やしてくれたようで、本日帰厩しているようです。
右回りが良くないのか?距離が長いのか?ここ2戦は着外で終わっており、得意の東京コースで、良いパフォーマンスを見せて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿