2020年4月8日水曜日

シャンボールナイト・競馬が続いてくれれば・・・

8日、武井調教師は「週末は坂路で調整し、今朝は横山典弘騎手を背にウッドチップコースで追い切りを行いました。調教のテンが速くなり、最後の直線で苦しくなりましたが全体の内容としては次第点です。東京1週目を目標にしていますので、ここから負荷を掛けて調整していきます。横山典弘騎手からは『今日は、手応え程弾けなかった。この追い切りで良化するんじゃないかな』と話がありました」とのこと。
(4月8日)

コロナウイルスの影響で競馬が続いてくれれば・・・

とにかく東京開催で走らせてあげたい馬なので、良い状態で出走できるよう願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿