2024年1月31日水曜日

ハンベルジャイト・放牧へ

24/1/31  島上牧場

28日に島上牧場へ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。外目をスムーズに追走できていたと思ったのですが、追ってからの伸びがさっぱりでした。状態自体は良かったので、やはり気持ちの問題が大きいと思いますから、無理せずリフレッシュ放牧に出させていただくことにしました。レース後にトレセンで目立ったダメージがないことを確認し、いったん島上牧場へと移動させています」(大久保師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

放牧へ。前走は前半は一生懸命に走って前を追いかけていましたので、前半我慢させて末脚を伸ばすような競馬ができれば変わってくるのかなと思ってますが・・・。精神面の問題は難しく、なかなか思うように行かないのだと思います。何とかきっかけとなるようなレースができると良いのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿