2024年1月11日木曜日

ハンベルジャイト・帰厩し調整

24/1/11  大久保厩舎

10日は軽めの調整を行いました。11日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-38秒4-24秒6-12秒3)。「牧場で疲れも抜けて順調に調整が続けられていましたので、先週末にトレセンへ帰厩させることにしました。今朝は坂路で追い切りを行っています。レースは再来週を予定しているのでまだ時間がありますから、ほぼ馬なりから最後に少し仕掛ける程度の内容です。ここまで問題なく立ち上げることができていますし、スムーズに仕上げていけると思います」(大久保師)27日の京都競馬(4歳上2勝クラス・ダ1200m)に出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

帰厩し栗東坂路で追いきり。京都の1200m戦を目標に仕上げていくようです。現状は行くだけの馬になってしまっているので、スプリント戦でもタメを作れるような感じでレースができれば違ってくるのかなと思ってますが・・・。いずれにせよ良い状態でレースへ臨めるよう願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿