2024年1月18日木曜日

アルシミスト・帰厩

24/1/18  木村厩舎

18日に美浦トレセンへ帰厩しました。「放牧に出した際、疲れこそ見られるもののどこかが極端に痛いと言った状態だったわけではなかったこともあり、立ち上げは比較的早かったようでした。その後はジックリ時間をかけつつ動かしてもらっていたところ、最短で東京開催中のレースを考えることができそうということで相談がありましたので、このタイミングで入れさせていただきました。まずは明日から少しずつ動かし、改めて状態を確認していきます」(木村師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

本日帰厩。NF天栄での動画も公開されましたが、デビュー前とは違い、硬めの裁きは相変わらずですが、軽快な動きで坂路を駆け上がっており、良いのかなと思いました。今回のターンで目処が立つようなレースを期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿