2024年1月24日水曜日

ハンベルジャイト・最終追いも無事消化

24/1/24  大久保厩舎

24日は栗東坂路で追い切りました(53秒7-38秒7-25秒1-12秒4)。「今朝は坂路で追い切りました。先週コースに入れてしっかりやっていますから、今週は単走で終いだけ少し伸ばすような感じの調教です。2勝クラスではなかなか思うような結果が出ていませんが、相変わらず調教ではしっかり動けていますので、力を出し切っていい走りを見せてほしいですね」(大久保師))27日の京都競馬(4歳上2勝クラス・ダ1200m)に池添騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

今週のレースに向け最終追いきりを消化。行くだけの馬になってしまっていますので、池添騎手になり、タメを作れるような競馬ができれば前進があるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿