2024年1月25日木曜日

アルシミスト・厳しいジャッジも・・・

24/1/25  木村厩舎

24日は美浦Wコースで追い切りました(85秒5-69秒3-54秒1-39秒5-12秒0)。25日は軽めの調整を行いました。「先週入厩しまして今週が実質1本目の追い切りとなりました。水曜日に行っていますが、最初なので3頭併せにしたものの先頭を走り、後ろから来る馬たちを前で受けてもらう形を採りました。時計的には5ハロン69秒くらいの終い12秒というもの。走りの質ですが、新馬のときとあまり変わった印象はないですかね…。ハミに乗っかってきて前ばかりで走っている感じです。ハミへモタれ気味に走るので、そのあたりを少しでも修正していけるように取り組んでいきます」(太田助手)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

実質1本目の追いきりを消化。新馬のときとあまり変わってないとのことで、まあ悪くなっていないだけ良かったと捉えたいと思います。少しづつでも上がって行ってくれれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿