2021年7月15日木曜日

サーブルオール・1本めとしては上々の動き

21/7/15  萩原厩舎

  • 14日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒1-53秒1-39秒5-12秒2)。15日は軽めの調整を行いました。「様子を見ながら少しずつ動かし出していて、今週は水曜日にコースにて追い切りを行っています。実質1本目なのでそこまで多くを求めたわけではありませんが、それでも全体的に程よいラップを刻みながら終いにかけて伸ばしてありますし、上々の動きを見せてくれています。追い切り後の様子も悪くないかなと思えるので、この調子で良化を図りながら態勢を整えていきたいですね」(萩原師)31日の新潟競馬(新潟ジャンプS・芝3250m)に五十嵐騎手で出走を予定しています。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
1本めとしては上々の動きを見せてくれたとのことで、今のところは月末の重賞レースへ向かう予定で進めるようです。梅雨も明けそうですし、せめて湿気が減ってくれればいいのかなと・・・。暑い時期ですが、良い状態で臨めるよう頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿