2021年7月14日水曜日

シャンボールナイト・来週にも帰厩

 14日、牧場担当者は「先週の5日から騎乗調教を開始し、坂路コースを中心に強目(15-15)も織り交ぜています。調教での動きも良く順調に調整が進み、移動の態勢も整いつつあります。現在の馬体重は495㌔」とのこと。

武井調教師から「調整は順調に進められていますので、8月の小倉開催に向け、来週帰厩させる予定です」との連絡が入っている。

順調に進められ来週にも帰厩予定。馬体もふっくらするようになってきましたし、障害戦を走るようになって体も強くなってきたのだと思います。小倉のOP戦に向けて良い状態で臨めればOP戦でも楽しみがあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿