2021年3月30日火曜日

サーブルオール・引き続き良好

21/3/30  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「8歳馬と言うことで天栄在厩馬の中でも一番上の世代ですが、年齢を感じさせないほどフレッシュな面がありますね。この中間の調教も順調に進めることができており、このまま本数を重ねていければスムーズに帰厩につなげていくことができそうです」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
こちらは引き続き良好。5月の新潟開催に向けて、このまま順調に行ってくれれば良いのかなと思います。次はOP戦なので、何とも言えませんが、戦っていけるメドが立ってくれれば御の字。

0 件のコメント:

コメントを投稿