2021年3月2日火曜日

サーブルオール・新潟開催へ

21/3/2  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「順調に乗り込めていますね。馬体のケアを怠らずに入念に行いながら乗り進めていることで、良い傾向にありますよ。今の状況とこの馬の適性等を考えると春の新潟開催を目標にしていければと思っています」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
5月の新潟開催を目標とのこと。意外と先だなと思いつつも、1戦必勝体制で臨んでいると思うので、良い状態を維持して欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿