2020年3月4日水曜日

サーブルオール・前走よりはいい

  • 20/3/4  萩原厩舎
  • 4日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒9-52秒3-38秒5-12秒9)。「先週は単走追いにしましたが、今週はレースの1週前なので併せる形を採っています。併せる形でも変に前のめりにならず、前回よりも頭の位置を含めたフォームはいいかなと思えましたが、それでも直線での勢いを見ると物足りなさが残りますね。どうしてもいい時と比べるとそう感じてしまうのですが、前走よりはいいと思えるので、何とか少しずつでもいいので好調時の感触を引き出せるようにしていきたいです」(萩原師)15日の中山競馬(東風S・芝1600m)に津村騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」

来週の中山・東風Sへ向けて調整中。前走よりはいいようで、あと1週でどこまで状態が上がってくるかでしょう!ただ、トモが弱く中山の急坂が応えている近走を見ると、レース後に疲れが抜けない状態になってしまうことだけが不安・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿