2020年3月11日水曜日

サーブルオール・まだピリッとしないようで・・・

  • 20/3/11  萩原厩舎
  • 11日は美浦南Wコースで追い切りました(65秒9-51秒1-38秒0-13秒0)。「今朝はレースでも乗ってもらう予定の津村に跨ってもらいました。前は助手が跨った馬に行ってもらってその馬を追いかける形で伸ばしてもらいました。道中のリズム自体は悪くないように見えましたが、ここぞというところからの唸りがやはりまだ物足りなかったですね…。津村も同様の感想を抱いたようで、もうワンパンチ欲しいというのは否めません。少し悩むところですが、刺激を加えたほうがいいのは確かな気がするので、レースまでにチークかブリンカーを着けてみてピリッとさせられないか試すことも考えています」(萩原師)15日の中山競馬(東風S・芝1600m)に津村騎手で出走を予定しています。

  • 「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」
年齢的なモノもあり1週経ってもピリッとしてこないようです。やはり今の状態では中山は苦戦必死で、ひと叩きして次の東京開催のレースに出走できればと思っております。
まずは休養が長引かないよう無事にレースを終えてくれれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿