2020年3月24日火曜日

サーブルオール・ダメージが少なく何より

  • 20/3/24  NF天栄
  • ウォーキングマシン調整を行っています。「先週末に帰ってきたばかりなので、今はまだマシンを使った運動にとどめています。前回帰ってきた時よりはダメージが少なそうに見えるので、このまま上手く立ちあげていければと思っています」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより掲載の許可を得ています」
タフなレースをした後なので心配しましたが、ダメージは少ないようで何より。
7歳馬でも数は使ってない馬なので、トモの状態さえ良くなってくれればOPでも勝つチャンスはあると思います。とにかく無事に過ごしてもらい、次のレースに向かえれば御の字。

0 件のコメント:

コメントを投稿