2023年7月12日水曜日

ハンベルジャイト・放牧へ

23/7/12  NFしがらき

12日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。今回は1400m戦に使うつもりだったのですが、30頭を超える登録があったのは予想外で、節的にも出られなかったのは予想外でした。距離が延びる今回はできればじっくり構え、終いを活かすような形で次に繋がるレースをしてほしかったんですけどね…。スタートが良かったのでジョッキーはハナへ行ったようですが、さすがにあれでは厳しいですし、もったいない競馬になってしまいました。この後はしっかり休養させようと思い、ここでリフレッシュ放牧に出させていただきます」(大久保師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

NFしがらきへ放牧。馬体が減りすぎていると思いますので、とにかくふっくらとするまでゆっくりと静養して欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿