2023年7月18日火曜日

アルシミスト・トレッドミル調整中心

23/7/18  NF天栄

トレッドミル調整を行っています。「この中間も脚元に細心の注意を払うようにして、トレッドミルでの調整を行っています。最初のうちは常歩やダクと軽めのものにしていましたが、今ではキャンターペースへと徐々に移行してきていますから、同じトレッドミル調整でも進展はある状況です。とは言え、無理は禁物ですし、再び傷めてしまうことを避けるように慎重に対応していきます」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

トレッドミル調整を中心に慎重に進めているようです。元々右前が被り気味でしたので、様子を見ながらの調整だと思います。良いモノは持っている馬ですので、辛抱強く進めていって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿