2023年2月23日木曜日

ハンベルジャイト・浜中騎手で昇竜Sへ

23/2/23  大久保厩舎

22日は栗東坂路で追い切りました(53秒4-39秒1-25秒4-12秒6)。23日は軽めの調整を行いました。「水曜日に坂路で併せて追い切りを行っています。追走から同入という形で終いまでしっかり動けていましたね。ここまでは順調に進めることができていますので、このままさらにピッチを上げていきます。レースまではあと2週あるので十分仕上げていくことができそうです。なお、今回の鞍上は浜中騎手に依頼をしました」(大久保師)3月12日の中京競馬(昇竜S・ダ1400m)に浜中騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
浜中騎手で昇竜Sへ。前走上手く乗ってくれた鮫島騎手から変わる点は若干不安ですが、そんなに乗り難しい馬ではないので、問題はないと捉えたいと思います。あと2週間ありますので、良い状態で出走できれば楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿