2023年2月16日木曜日

ハンベルジャイト・帰厩し昇竜S目標

23/2/16  大久保厩舎

15日は軽めの調整を行いました。16日は栗東坂路で追い切りました(53秒6-38秒6-25秒2-12秒5)。「NFしがらきで状態をチェックしてもらっていましたが、特に傷んだ感じもないとのことで、中京の昇竜Sを目標に帰厩させました。今朝は坂路でサッと時計を出しましたが、1本目からよく動けていたと思いますし、いい形で立ち上げることができていますね。レースまでこのままじっくり仕上げていきます」(大久保師)3月12日の中京競馬(昇竜S・ダ1400m)を目標にしています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
帰厩し昇竜S目標に調整していくようです。厩舎でタップリ時間を取っての調整になり、力が入る1戦になりそうです。重馬場でも良馬場でも良いレースをしたので、楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿