2023年2月28日火曜日

アルシミスト・サーブルオールくらいの期待を持って出資

23/2/28  NF早来

現在は週4日、坂路でハロン15~16秒のキャンター1~2本の調整を行い、それ以外の日は周回コースでのキャンター2700mかウォーキングマシン調整を取り入れています。前腕にやや疲れを感じさせることはあるものの、ケアを施すことで順調に調教負荷を強めることができています。坂路ではハロン15~16秒のキャンターをベースにしつつ、日によっては2本登坂するなど、狙いどおりに乗り進めることができており、今後も本数を重ねることで前進を図りたいところです。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
サーブルオールくらいの期待を持って出資した馬になります。私好みの粘力が合って、長く良い脚を使えるタイプに育って欲しいと思っております。
前腕にやや疲れが見られるようですが、メニューをこなせているので、成長とともに良くなって行ってくれればと思います。ダートと芝の長距離で活躍馬を出し始めたオルフェーヴル産駒ですので、芝・ダートどちらに出るか?楽しものある馬だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿