2023年2月3日金曜日

ロンリープラネット・来週にも帰厩

2月3日、牧場担当者から「先週末から坂路で3ハロン38秒台のところを始めています。ペースアップ後の反動もなく、今週も強めの調教を順調に進めています。近々の入厩予定と先生から聞いていますので、しっかりと乗り込んでいきます。脚もとや体調面に気になるところはありません。馬体重は496㌔」との連絡があった。

小笠調教師からは「2回中山開催を目標に、来週の検疫で帰厩させる予定です。復帰戦はダ1,800㍍戦を考えています。番組も複数あるので、入厩後の動き次第で日にち等は決めるつもりです」との連絡があった。

順調に乗り込まれ、来週帰厩予定。走る気が出てきたか?は帰厩して本格的な追いきりを行わないと分かりませんが、まったく変わってないということはないと思ってます。能力を出しきっての2戦の結果ではないので、まだ希望が持てると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿