2023年2月16日木曜日

ロンリープラネット・帰厩

 16日に美浦トレセンへ帰厩。

小笠調教師から「2回中山3~4週目のダ1,800㍍目標に本日帰厩しています。馬場での動きや息遣いを確認しながら番組を決めていきます」との連絡があった。
牧場担当者からは「3ハロン38秒台の追い切りを行ってから帰厩しています。今回は強めまでしっかりと乗り込みましたので、後は気持ちの面だけだと思います。移動前の馬体重は497㌔」との連絡が入っている

本日帰厩。去勢され走る方に気が向いてくれるか?にかかっており、現状は何とも言えないと思います。まあ能力を出し切っての結果ではないので、そのあたりに希望を持ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿