2022年4月28日木曜日

ハンベルジャイト・ゲート試験合格

22/4/28  大久保厩舎

  • 27日はゲート試験を受け、無事合格しました。28日は軽めの調整を行いました。「トレセン入厩後も順調に調整できていましたので、水曜日にさっそくゲート試験を受けてみたのですが、特に問題なくこなしてくれ、無事に合格することができました。この後はデビューに向けていったん放牧に出す予定です。まだまだ子供っぽいところがありますから、うまく心身ともに成長してくれればと思います」(大久保師)29日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
ゲート試験を無事にクリア。気性も良い感じなので、スンナリと受かったようです。これで状態が上がってくれば、いつでもデビューできますので、NFしがらきでしっかりと乗り込んでいって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿