2022年4月20日水曜日

ダイヤモンドフジ・新潟の芝1200m戦を目標に

帰厩後も順調。

13日、宮本調教師は「本日も坂路で追い切りを行い、4ハロン54秒6、ラスト12秒4を計時しました。時計としては良い数字が出ていますが、騎乗者の話では『まだ息遣いが一息で、もう1~2本は必要』という感触だったようです。もう少し追い切りを重ねて新潟の芝1200m目標で進めたいと思います。中間にはゲートの練習も行って万全の態勢で向かいます」とのこと。

新潟の芝1200m戦を目標にするようです。全体時計とラストの上がりの数字だけを見れば、なかなかだと思いますが、まだ息遣いが一息とのことで、むしろ仕上がった時が楽しみな感じもします。無事に復帰戦を迎えられるよう願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿