2022年4月27日水曜日

ダイヤモンドフジ。コースで長めを追われ

 この中間も順調。

4月27日、宮本調教師は「久々になりますので、今日はコースで長目からの追い切りを行いました。併せ馬で6ハロン82秒5、ラスト12秒3を計時し、最後までしっかりと動けていたと思います。この感じなら来週には態勢が整うと思いますので、新潟1週目の芝1200mに向かうことにします」とのこと。5月8日(日)新潟・3歳未勝利(芝1200m)に向けて調整する。

コースで長めを追われ順調。来週には態勢が整うとのことで、新潟・芝1200m戦になるようです。気性面からもスプリント戦の方があう感じがし、いきなりでも良い勝負ができるよう願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿