2022年4月27日水曜日

アイリスクォーツ・距離短縮で良い方向に出れば・・・

22/4/27  高野厩舎

  • 27日は栗東坂路で追い切りました(54秒6-39秒9-26秒3-12秒9)。「NFしがらきでもだいぶしっかり乗り込めていましたし、このタイミングで帰厩させていただきました。もともとの歩様の硬さはあるものの、聞いていた蹄の状態は問題なく落ち着いていて順調に乗り出せています。今朝は坂路で併せて追い切りましたが、2、3ハロン目は無理をさせず終いしっかり追うという内容で、雨で馬場が悪かったにもかかわらず動きはしっかりしていました。近走の内容を鑑みて少し条件を替え、引き続きブリンカーを着用してダート1400mと距離を短縮してみようと思っています」(高野師)5月7日の中京競馬(高野師)5月7日の中京競馬(4歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1400m)を目標にしています。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
帰厩しており、坂路で追いきりを消化。1400m戦へ距離を短縮して見るとのことで、良い方向に出てくれればと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿