2021年5月5日水曜日

アイリスクォーツ・帰厩していました

21/5/5  高野厩舎

  • 5日は栗東坂路で追い切りました(53秒7-38秒9-25秒3-12秒8)。「NFしがらきでも15-15はしっかり乗り込めるようになっていたので、先週帰厩させました。今朝は坂路で併せて追い切っています。何かきっかけになればと思ってブリンカーを試してみたのですが、大きな変化はないものの安定して走っていたので、レースでも着用することを検討しています。追い切りは相手が追っているところこちらはほぼ馬なりの手応えで、いい感じで動けていました。レースはまだ決めていませんが、来週以降、想定も見て考えていきます」(高野師)
  • 「キャロットクラブより天才の許可を得ています」
いつの間にか帰厩していました。感じからすると動きは良いようなので、調子は戻ってると思います。今回のターンで何とか決めて欲しいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿