2021年5月12日水曜日

サーブルオール・新潟の重賞を目指し

  • 21/5/12  萩原厩舎
  • 12日は軽めの調整を行いました。「先週は無事に勝ち切ることができてホッとしました。まだ粗削りな面がありますけれど、それで勝ち切れるのですから大したものですし、次は同じ新潟の重賞レースを目指してみたいと思っています。レース後に疲れは感じるものの、脚元を中心に馬体に大事はないのかなと思える状態です。まだ手元で様子を見ていますが、この後はいったん天栄へ放牧に出して、現地でもケアしながら今後に向けて調整をしてもらう予定です」(萩原師)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
レース後も脚元には問題ないようで、次は新潟の重賞レースを目指して行くとのこと。時間は十分ありますので、しばらくはリフレッシュしてくれればと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿