2020年7月7日火曜日

サーブルオール・今週帰厩へ

  • 20/7/7  NF天栄
  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン13~15秒のキャンター調整を取り入れています。「先日確認して、今週トレセンへ送り出すことになりましたので最終段階の調整を行っています。より動ける状況をつくろうと3ハロン40秒ほどの時計をコンスタントに出していますよ。あとは移動に備えて体調管理をしっかりと行っておきます」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
順調に過ごし、今週中に帰厩とのこと。
7歳馬ですし、1戦1戦頑張って欲しいと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿